2011年02月20日

イエメンでも連日反政府デモ 衝突で負傷者も ってさあ、ホント?

さぁ、今日もあんなこと、こんなこと、いっぱい仕入れましょう。
なぜか気になるんで。
ヘッドラインに関して、イエメンでも連日反政府デモ 衝突で負傷者も ってさあ、ホント?について調べてみました。

☆★☆

イエメンでも連日反政府デモ 衝突で負傷者も
CNN.co.jp 2月20日(日)10時33分配信

イエメン・サヌア(CNN) エジプトのムバラク政権崩壊をきっかけに中東全域で民主化要求デモが広がる中、アラビア半島にあるイエメンでも反政府デモが続いている。9日目を迎えた19日には首都サヌアで数百人規模の反政府デモ隊と政府支持派が衝突し、少なくとも6人の負傷者が出ている。

南部の都市アデンでも16日から反政府デモが続いており、これまでに5人が死亡した。

イエメンの国内情勢は、国際テロ組織アルカイダ系武装勢力の掃討作戦、イスラム教シーア派一派の反政府勢力による紛争、南部の分離独立運動、深刻な水不足などにより、日に日に悪化している。

32年間同国の政権の座にあるアリ・アブドラ・ サレハ大統領は、激化する反政府デモの沈静化を図るため、次期大統領選への不出馬を表明。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110220-00000008-cnn-int

★☆★



どうですか、こんなあんばいで。
こんな感じですすめたいと思います。
さようなら!


経済の先行きがはっきりしない中、将来に不安を覚える方が多いようです。社会不安の表れか、ここのところクレジットカードのクレカ現金化など、また現金化などの単語でのネット検索回数が増えています。キャッシング枠を使ってしまった方が多くなっているのでしょうか?その様な中で、カードのクレカショッピング枠現金化というように様々に変化してきています。まれに急に資金が必要になってカードのショッピンク枠を考慮する場合もあるでしょう。その際、個人情報の漏えいや、悪質な金融業者のトラブル等どうなんだろう?考えればいろいろ不安は増えてきます。クレカ現金化を考慮する場合も一緒かもしれません。ネットでの申し込みが不安であれば、公安委員会許可店であるか確認すれば情報漏洩等も安心です。さらに、近くに店舗がなかったり、時間が取れない時や青森県クレカ現金化を検討している人などはどうするの?インターネットの発達でネット上の手続きで完結できます。振込みも20分以内がほとんどです。初めての方、リピーターの方クレカ現金化など、また岐阜県クレカ現金化が気になる人も安心してクレジットカードを現金化できます。
posted by みおx5ap at 11:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。