2011年05月06日

原発事故の早期解決を中国副主席が要請 鳩山前首相は陳謝 の話題をクリックしました。

アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツなど、興味ありますよね?
今日のお話はこれに決定。
今日はヘッドラインから、原発事故の早期解決を中国副主席が要請 鳩山前首相は陳謝 の話題をクリックしました。について書いてみました。

☆★☆

原発事故の早期解決を中国副主席が要請 鳩山前首相は陳謝
産経新聞 5月6日(金)9時16分配信

民主党の鳩山由紀夫前首相は5日、中国の次期最高指導者に事実上確定している習近平国家副主席と北京市内の釣魚台迎賓館で会談した。会談で習氏は、東京電力福島第1原子力発電所事故に関し、「一刻も早く問題を解決していただきたい。放射性物質(放射能)汚染が続いているから、止めるために頑張ってもらうことを期待している」と要請した。

これに対し、鳩山氏は、「いまだに放射能汚染が止まっていない。空と海が毎日、汚染されてしまっていることを申し訳なく思っている」と陳謝。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110506-00000505-san-pol

★☆★



さぁ、明日もがんばろう。
こんな感じですすめたいと思います。
社会状況の天気予報が当たれば、バッチリ!


・サラ金から借入れをしているときなど、払いすぎた資金がかえってくる手立てを過払い金返還と司法書士はいいます。すくなくともお金を帰しずみで長い年月時間が経っている時、ばくだいな資金がもどってくることがあります。この手つづきに纏わる文章に、過払い王子借入貸金業者延滞や過払い荻窪保護元本更正手続きなどがあったり、過払い霞ヶ関各金融業者過払い金額悪意の受益者をふくめ過払い茅場町債務整理闇金任意整理など多数な表現があります。こうゆう、一部の文章という立て分けにはいってきますが、一般庶民には平素はあまりことばにしない用語も目にするかもしれません。例えば、過払い鎌ヶ谷債権届出破たんのリスク減額報酬なども上げられ、過払い館山違法金利利率過払い利息の権利や過払い検見川グレーゾーン金利権利借金の問題また過払い五井レイク返し過ぎたお金武富士といった漢字もいろいろあげられます。
ここの所、相談する事をまよっている方は、そのままにしていても結果は現れません。なるべく放置せず司法書士に依頼することをお奨めです。
posted by みおx5ap at 10:04| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。