2011年06月09日

「収束にめどつくまで」首相、重ねて続投の意向 をご存知?

面白いと思ってくれるといいんですが・
今日のお話はこれに決定。
ヘッドラインに関して、「収束にめどつくまで」首相、重ねて続投の意向 をご存知?について調べてみました。

☆★☆

「収束にめどつくまで」首相、重ねて続投の意向
読売新聞 6月9日(木)11時58分配信

衆院東日本大震災復興特別委で答弁する菅首相(9日午前10時51分)=田中秀敏撮影

菅首相(民主党代表)は9日午前の衆院東日本大震災復興特別委員会で、「仮設住宅に入った人が生活できること、がれきの処理、(東京電力福島第一)原子力発電所事故の収束に一定のめどがつくまで責任を持って仕事をしたい」と述べ、震災、原発対応に一定のめどがつくまで続投に重ねて意欲を示した。

首相が長期化も予想される原発事故の収束にも言及したのは、与野党で強まっている早期退陣論をけん制したものとみられる。

一方で、首相は「がれき処理は8月中に、生活している地域から搬出することを目標にがんばってもらっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110609-00000482-yom-pol

★☆★



最近のトピックス的ワードはいかがだったでしょうか?
また、適当なときに、みにきてください。
これからの方向性がいまいち?


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価売却査定水没車の高価一括査定また水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
posted by みおx5ap at 12:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。