2011年10月27日

橋下氏の維新独走へ危機感、民・自が猛アタックをどのように思います?

聴いて確認です、あんなって在り〜
熟考してしまいたくなる事等或るし、思いっきり気持ちをあわせるなんて・・・
いちばんはヘッドラインに結ばれた、橋下氏の維新独走へ危機感、民・自が猛アタックをどのように思います? の話です。

☆★☆

橋下氏の維新独走へ危機感、民・自が猛アタック
読売新聞 10月27日(木)14時47分配信

大阪府知事選と大阪市長選の投開票まで、27日であと1か月に迫った。

民主、自民、公明、共産4党の対決と連携の構図は、4年前の前回選から激変した。府知事の橋下徹氏(42)が昨春結成した地域政党・大阪維新の会が、府政界の一極に急成長したためだ。前回選で全面対決した民主、自民両党は今回、「非維新」の候補をそろって支援することに。“対維新網”はどのように作られたのか。

「池田市民として(出馬を)期待してます」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000687-yom-pol

★☆★

来週踏ん張っていちゃいます×○×
サテ、ぼちぼちやりましょう。
コレマデの進捗がどうも〜〜〜


今年の様々な動きは、チョッと先の予想が難しくなっているのです。 こうした、ソーシャルの世界であっても色いろ移り変わりが表面化していました。
前例には、現金化キャッシュバックと言うワードや現金化カードローンなど、更に現金化カード金融現金化即日融資など打ち込むことが数多くなっていきます。 こう言うワードは、購買側真理の一部と言えます。 そのほかに、いまでは現金化オンライン決済と言ったものやクレジットカード現金化青森県など、そしてショッピング枠現金化青森県クレジットカード現金化綾瀬等等も調査回数が膨張して
行くのです。
このような、経済状況の急変の片端が顕われて来るのです。
昨日の自修
今日の雑学
pdxbzf9qのブログ
posted by みおx5ap at 16:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。