2010年08月09日

いびつな力関係…仲間の命奪った“悪ふざけ” 舞鶴港・少年水死 をどう思います?

思わず吹き出したくなる話題を探しているんですが、時と場合によりますね。
今日はこの特集にしました。
ヘッドラインに関して、いびつな力関係…仲間の命奪った“悪ふざけ” 舞鶴港・少年水死 をどう思います?について調べてみました。

☆★☆

いびつな力関係…仲間の命奪った“悪ふざけ” 舞鶴港・少年水死
8月9日8時15分配信 産経新聞

布川さんが死亡した現場の桟橋=京都府舞鶴市(写真:産経新聞)

京都府舞鶴市の舞鶴西港で、建設作業員の布川由一さん(17)が、友人の少年に両足首をしばられ、タイヤのホイールを巻かれたうえ、桟橋から海に突き落とされて水死する事件が起きた。少年3人が殺人容疑で逮捕され、そのうち2人が傷害致死と暴行、1人が暴行の非行事実で7月に家裁送致された。さらに少年3人のうち1人については8月5日、少年審判で検察官送致(逆送)が決定した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100809-00000507-san-soci

★☆★



まぁ、ぼちぼちいきましょう。
応援よろしくです。
では、では。
posted by みおx5ap at 09:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

