2010年08月10日

赤ちゃん早熟、原因解明へ=粉ミルク問題で中国当局  ってギャハハ。

アイドルやタレント、テレビ番組やスポーツなど、興味ありますよね?
むっとするか、にたっとするか、ほっとするか・・・
ヘッドラインをとり上げてみました。

☆★☆

赤ちゃん早熟、原因解明へ=粉ミルク問題で中国当局
8月10日14時10分配信 時事通信

【北京時事】中国で山東省の乳製品メーカーの粉ミルクを飲んだ赤ちゃんの胸が膨らむなどホルモン異常が見つかった問題で、衛生省は10日の記者会見で関係当局が既に調査を進めていることを明らかにした。また、結果を速やかに公表し、早期の原因解明を目指す姿勢を強調した。

2008年に乳幼児約30万人に健康被害が出た汚染ミルク事件以来の食品安全問題として、中国国民も今回の問題に注目。赤ちゃんの早熟現象については、粉ミルクに女性ホルモンが混入していた疑惑が浮上している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000081-jij-int

★☆★



明日は、重要な契約です。がんばらないと。
また、適当なときに、みにきてください。
晴れか、雨か、どちらでもがんばろうっと!
posted by みおx5ap at 17:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

