2010年09月23日

<ガザ支援船急襲>「イスラエル軍の蛮行」国連人権理報告書 をどう思います?

喜びも悲しみも幾年月・・・
気分転換にいかがですか?
本日はヘッドラインに関して、<ガザ支援船急襲>「イスラエル軍の蛮行」国連人権理報告書 をどう思います?のはなしです。

☆★☆

<ガザ支援船急襲>「イスラエル軍の蛮行」国連人権理報告書
毎日新聞 9月23日(木)21時30分配信

【ジュネーブ伊藤智永】イスラエル軍が5月にパレスチナ自治区ガザ地区へ向かう支援船団を公海上で急襲し死傷者が出た事件で、国連人権理事会の独立調査委員会は22日、「イスラエル軍の一方的な蛮行で、重大な国際人道・人権法違反だった明白な証拠がある」と結論づける報告書を公表した。調査団の受け入れを拒否してきたイスラエルは「偏向した政治的で過激な報告だ」と反発する外務省声明を出した。

報告書は56ページ。イスラエル軍が公海上で急襲した行為に正当な理由はなく、支援船の乗船者9人が死亡したのは、イスラエル側が主張する正当防衛には当たらず、「故意の殺害で、即決の処刑と言える不必要な暴力だった」と断定。多数の負傷者を放置するなど「国際法に反する拷問・非人道的行為があった」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100923-00000060-mai-pol

★☆★



どうですか、こんなあんばいで。
期待してください。
ありがとうございました。


世界の経済情勢が最近激変してきています。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。たとえば、ディーゼル車買取青森県ディーゼル車買取岩手県、また事故車買取青森県事故車買取岩手県など検索されることが頻繁になってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そのほかにも、即日現金化オンライン決済、また限度額リボ払いといった傾向も出てきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。
posted by みおx5ap at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。