2010年12月10日

ウィキリークスで初誤報 パキスタン紙が偽米公文を報道 の話題です。

自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
ヘッドラインに関して、ウィキリークスで初誤報 パキスタン紙が偽米公文を報道 の話題です。について調べてみました。

☆★☆

ウィキリークスで初誤報 パキスタン紙が偽米公文を報道
産経新聞 12月10日(金)20時58分配信

内部告発ウェブサイト「ウィキリークス」に流出した米政府公電の中に、インドの“暗部”を暴露する内容の公電があったとして、複数のパキスタン紙が大々的に報じたところ、それらが実際には、ウィキリークスが公開したものではないニセ物だったことが判明した。ウィキリークスと協力関係にある9日付の英紙ガーディアン(電子版)が検証し、報じた。同紙は、「ウィキリークスがプロパガンダ目的で悪用された初めてのケースだろう」と指摘している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000622-san-int

★☆★



今回の話題はいかがですか?
こんな感じですすめたいと思います。
さようなら!


最新ドットコム
毛○の黒いのは・・・
ドットコム新規
顔にできたはんてん・・・
今日の言葉
今日の修得
皮膚のよごれのまなえは・・・
今日の新知識
posted by みおx5ap at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

