2011年10月23日

一人合点・・・ <リビア>兵器の拡散深刻…エジプトにミサイル「密輸」も

小生と別格の人々の報道って、好奇の目をひきそうでした。
どうなんだと言うと、可もなく不可もなくで正しいって様もよしよしだ!
ヘッドラインを検分しましたが・・・

☆★☆

<リビア>兵器の拡散深刻…エジプトにミサイル「密輸」も
毎日新聞 10月23日(日)10時57分配信

【エルサレム花岡洋二】リビアの暫定統治機構「国民評議会」は23日に「全土解放」を宣言し、新国家づくりのプロセスを本格化させる。最優先課題となっているのが、カダフィ前政権の「負の遺産」である大量の兵器の管理だ。多くが行方不明で、一部は既にエジプトへ流出している。また、新政権での要職を狙うイスラム勢力と評議会指導部との対立もあり、課題は山積している。

リビアの兵器拡散状況について、国際人権団体「ヒューマン・ライツ・ウォッチ」は今年9月上旬までの半年間の調査結果として、「多くの兵器関連施設が略奪に遭い、数千にも及ぶ地対空ミサイルや対戦車ミサイルが行方不明になった」と報告する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000018-mai-int

★☆★

丁丁、どうもすいません。
来週もよろしくお願いいたします!
小春日和か、曇天か、なんだかんだ頑張るぞってのはどうも!!!


いずれ、種種な会社で、取り取りな変異が行われています。 この様な、ソーシャルの枠組みでもサマザマ変容が表面化して行くでしょう。
事例には、ワンボックス買取り査定登録などの熟語やワンボックス下取り査定金額、そしてワンボックス売却査定価格ワンボックス買取り査定等等下調べすることが多くなってきているのです。 こんな感じの字句は、消費者の考えの一部分なのかもしれません。 其のほか、今時ではワンボックス下取り見積りと言う熟語や高還元率、さらに中古車売却査定見積り中古車カービュー査
定申し込み
とうとうも捜す数が増えて行くことでしょう。
そんな、社会の転換の一部分が抽出しているのでしょう。
今日の勉学
昨日の補修
今日の物知り
posted by みおx5ap at 15:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。