2011年12月16日

<韓国警官殺傷>中国人船長を逮捕を何と感じます?

又々、トップ10の面白い大ネタさがしです。
チョット気になるということは・・・
ヘッドラインを引っ張り出してみたんですが・・・

☆★☆

<韓国警官殺傷>中国人船長を逮捕
毎日新聞 12月15日(木)21時38分配信

【ソウル西脇真一】韓国海洋警察の警察官2人が中国漁船の船長に殺傷された事件で、海洋警察当局は15日、身柄を拘束していた「魯文漁」(66トン)船長、程大偉容疑者(42)を殺人容疑で、同船乗組員8人を特殊公務執行妨害容疑で逮捕した。

調べでは、程容疑者は12日朝、黄海の韓国側排他的経済水域(EEZ)で違法操業中、海洋警察に発見され、拿捕(だほ)のため操舵(そうだ)室に入った警察官2人を刃物で殺傷した疑い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111215-00000089-mai-kr

★☆★

月曜日も、それらの流れかもしれません???
助太刀ヨロシクたのんます。
これでおしまいです。


此の所テレビショッピングときには通販 カニというように目が寄り集まっている様ですが、貴方はタラバガニに耳目が集まるなどないでしょうか?
ネットで捜しても、北海道 蟹北海道 カニまた蟹 北海道という様にことばがたた調査されているのです。
ウェブなどの産物ショップのグループでもこれからかに 足に焦点が当たっていくんだろうか?
今日の勉学
今日の習得
pdxbzf9qのブログ
posted by みおx5ap at 09:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 03:21
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月25日 04:30
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 02:53
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 19:47
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月14日 22:02
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 04:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

