2012年03月15日

がれき受け入れ表明へ=試験焼却「問題ない」―静岡県島田市なお更こういうと!

相手の行為に触れると悲しくなるくらいいろいろあるんですね。
どうなんだと言うと、可もなく不可もなくで平板って言葉も良いかもね。
注目はヘッドラインなどなどや、がれき受け入れ表明へ=試験焼却「問題ない」―静岡県島田市なお更こういうと! のことを表記してみましょう。

☆★☆

がれき受け入れ表明へ=試験焼却「問題ない」―静岡県島田市
時事通信 3月15日(木)11時8分配信

東日本大震災で発生したがれき処理で静岡県島田市の桜井勝郎市長は15日、市役所で記者会見し、岩手県大槌、山田両町の災害廃棄物の本格受け入れを表明する。市が2月に山田町のがれきを試験焼却し、焼却灰の放射能濃度などを検査した結果「問題ない」との結論が出たためだ。

桜井市長はこれまで、がれきの安全が確認された場合、輸送準備などができ次第、受け入れる意向を示している。今後は両町から年間5000トン程度のがれきを市内の焼却施設で処理し、焼却灰は市内の最終処分場に運び込む方針。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000054-jij-pol

★☆★

こんごの、急変にはお楽しみも?
ンー、照れても暖簾に腕押しになっちゃいます!!
次回のひろがりが楽しめます・・・・・


手続きを申し込むさい、初心者には専門用語などがあります。実例として、返済の仕方 破たん 督促状等等が目に付きます。債務整理下川町をやろうとしていたり債務整理天塩町を調査している人、また債務整理津別町を考慮していたり債務整理滝上町の人など参考になるでしょう。そして、減額報酬 届出期間 債権放棄などもふんだんに出てきます。債務整理安平町など、其の他債務整理士幌町等熟考するポイントになります。なお、弁済を受ける 貸金業規制法 違法金利等々、種々出て来ます。債務整理幕別町てあったり
債務整理標茶町した場合や、債務整理八戸市債務整理蓬田村債務整理安芸太田町も含め、覚えておくといいでしょう。そして、開示請求 会社更生法の適用 過払い金返還請求等々が見受けられます。
今日の習い
今日の物知り
今週の一歩
posted by みおx5ap at 11:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。