2011年02月20日

イエメンでも連日反政府デモ 衝突で負傷者も ってさあ、ホント?

さぁ、今日もあんなこと、こんなこと、いっぱい仕入れましょう。
なぜか気になるんで。
ヘッドラインに関して、イエメンでも連日反政府デモ 衝突で負傷者も ってさあ、ホント?について調べてみました。

☆★☆

イエメンでも連日反政府デモ 衝突で負傷者も
CNN.co.jp 2月20日(日)10時33分配信

イエメン・サヌア(CNN) エジプトのムバラク政権崩壊をきっかけに中東全域で民主化要求デモが広がる中、アラビア半島にあるイエメンでも反政府デモが続いている。9日目を迎えた19日には首都サヌアで数百人規模の反政府デモ隊と政府支持派が衝突し、少なくとも6人の負傷者が出ている。

南部の都市アデンでも16日から反政府デモが続いており、これまでに5人が死亡した。

イエメンの国内情勢は、国際テロ組織アルカイダ系武装勢力の掃討作戦、イスラム教シーア派一派の反政府勢力による紛争、南部の分離独立運動、深刻な水不足などにより、日に日に悪化している。

32年間同国の政権の座にあるアリ・アブドラ・ サレハ大統領は、激化する反政府デモの沈静化を図るため、次期大統領選への不出馬を表明。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110220-00000008-cnn-int

★☆★



どうですか、こんなあんばいで。
こんな感じですすめたいと思います。
さようなら!


経済の先行きがはっきりしない中、将来に不安を覚える方が多いようです。社会不安の表れか、ここのところクレジットカードのクレカ現金化など、また現金化などの単語でのネット検索回数が増えています。キャッシング枠を使ってしまった方が多くなっているのでしょうか?その様な中で、カードのクレカショッピング枠現金化というように様々に変化してきています。まれに急に資金が必要になってカードのショッピンク枠を考慮する場合もあるでしょう。その際、個人情報の漏えいや、悪質な金融業者のトラブル等どうなんだろう?考えればいろいろ不安は増えてきます。クレカ現金化を考慮する場合も一緒かもしれません。ネットでの申し込みが不安であれば、公安委員会許可店であるか確認すれば情報漏洩等も安心です。さらに、近くに店舗がなかったり、時間が取れない時や青森県クレカ現金化を検討している人などはどうするの?インターネットの発達でネット上の手続きで完結できます。振込みも20分以内がほとんどです。初めての方、リピーターの方クレカ現金化など、また岐阜県クレカ現金化が気になる人も安心してクレジットカードを現金化できます。
posted by みおx5ap at 11:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

アサンジ容疑者「スウェーデン司法制度の乱用に失望」 をどう思います?

人に話したくなるようなネタってないですかね?
毎日毎日、いろいろありますね。
アサンジ容疑者「スウェーデン司法制度の乱用に失望」 をどう思います?について調査、ヘッドラインも面白いですよね。

☆★☆

アサンジ容疑者「スウェーデン司法制度の乱用に失望」
ロイター 12月13日(月)12時25分配信

 12月12日、「ウィキリークス」創設者のアサンジ容疑者が、スウェーデンの公共放送のインタビューで、米当局に訴追されるとの見方を示した。11月撮影(2010年 ロイター/Valentin Flauraud)

[ストックホルム 12日 ロイター] 政府等の内部文書を公開する民間サイト「ウィキリークス」の創設者で、英警察当局に性犯罪容疑で逮捕されたジュリアン・アサンジ容疑者(39)が、スウェーデンの公共放送のインタビューで、米当局に訴追されるとの見方を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101213-00000980-reu-int

★☆★



こんな感じでマイペースでいきます。
こんな感じですすめたいと思います。
アディヨス?


新規サーチ
腰のいたみはどうやって・・・
今日の真贋
デジタル検索
○みbからのリンク
美容には長野で・・・
ガイドおすすめ
レーシッ○に京○へ
posted by みおx5ap at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

ウィキリークスで初誤報 パキスタン紙が偽米公文を報道 の話題です。

自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
ヘッドラインに関して、ウィキリークスで初誤報 パキスタン紙が偽米公文を報道 の話題です。について調べてみました。

☆★☆

ウィキリークスで初誤報 パキスタン紙が偽米公文を報道
産経新聞 12月10日(金)20時58分配信

内部告発ウェブサイト「ウィキリークス」に流出した米政府公電の中に、インドの“暗部”を暴露する内容の公電があったとして、複数のパキスタン紙が大々的に報じたところ、それらが実際には、ウィキリークスが公開したものではないニセ物だったことが判明した。ウィキリークスと協力関係にある9日付の英紙ガーディアン(電子版)が検証し、報じた。同紙は、「ウィキリークスがプロパガンダ目的で悪用された初めてのケースだろう」と指摘している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000622-san-int

★☆★



今回の話題はいかがですか?
こんな感じですすめたいと思います。
さようなら!


最新ドットコム
毛○の黒いのは・・・
ドットコム新規
顔にできたはんてん・・・
今日の言葉
今日の修得
皮膚のよごれのまなえは・・・
今日の新知識
posted by みおx5ap at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

